産れる...今日か?明日?^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

4/30 G/Wどんどん!写真UPしてまいりたいと思います~♪


天気:晴れ気温(本日最高気温27度との事^^v)です。水温23℃


『ニタ洞窟』潜りました~!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/29 ニタを潜るヨッシー


やっぱり地形POINTは、天気が大きく左右されますね~!


陽射しが差し込みメッチャ綺麗でございました~!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-一体何匹のクマノミ????か??

そして、ハッチアウトは、今日か?明日か?くらいのクマノミの卵!


もう、くっ付いているのが不思議なくらいゆらゆら揺れて.....。そして大きなくっきりわかる目玉^^


楽しみだなぁ~♪ 

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/29 ピンクのハオコゼちゃん


最近、姿を現している『ハダカハオコゼ』ピンクちゃん!


激しく動く個体では無いので、写真も撮りやすくピンクバージョンは、色映えするのでダイバーに大人気!!


それでは、今日もダイビング!!!行ってきま~す