オバケ?!ムユウ...?! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

昨日は、いてもたってもいられないくらいのベタ凪でございました。
v(^-^)v

クジラウォッチングのシーズンもとうとう終わってしまって、ちょっと寂しい座間味島でございます(/TДT)/

まだ、親子くじらは、近くのいるかな~?

今日の、海のコンディションは... ダイビング!か?クジラか?それとも釣りか?

んーー!(´0ノ`*)悩みに悩んで!釣りに決定!!!

これから、カツオのシーズン!なんとしても食べたい!!

頑張ってチクチク(^_-)☆

結局、カツオ釣りには、いけずでしたが!(´Д`;)
入園祝いに♪♪ミーバイをお願いしたい!!!

っと、ナントナント!ドデカな、オバケムユウちゃんo(^^o)(o^^)o

ちょうど、先日この子の話をしてたとこだつたんです!!

ウッヒョォーー!デカデカ!!!



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-ヤキータマン




なんの料理が美味しいのだろう?

さあ、入園パーティーですv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v


アハハッ間違いました^^;;;;


名前が違いました......『ヤキータマン』 白身でどんな料理もあう感じ!!^^で美味しかったです



Android携帯からの投稿