晴れた~!☆雨予報を吹き飛ばす!クジラ音楽祭?!晴れ男!^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

3/31 こんばんわ~^^


昨日は、座間味島クジラ音楽祭2013でございました~★


っと、写真はUPしておらずスミマセン.....。夜は、今年も大盛り上がりのステージでございましたよ~^^


クジラ音楽祭が、晴れを呼んだか!?またまた、晴れ男ご来島か^^?!


沖縄にお引っ越ししたばかりとの○田さま^^


初!座間味!初!沖縄のダイビング♪ありがとうございます^^vv


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-3/30スカシテンジクダイの群れ!群れ!群れ!


雨予報!で、かなり天気が心配されていたのですが、見事なピーカン!に^^


風無し!波無し!蒸し暑い!で、ダイビングを楽しんでいただきました~♪


初夏です!!スカシテンジクダイがメッチャ増えておりました~★☆


おおおおおおっと、根はみえなくなるくらいになるのも、もう少し・・・・・!!!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-3/30カクレクマノミの卵でござる1

カクレクマノミちゃんも、卵をた~ぷり産みつけていてくれて^^


もっとドアップでみてみると・・・・・・

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-3/30カクレクマノミの卵でござる1


ハッキリ目も見えていましたよ~^^


ハッチアウトは、数日後・・・みたいなぁ~

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-3/30タテキン幼魚でござる


それから、ちっちゃなちっちゃなタテジマキンチャクダイの幼魚♪渦巻き模様で


今日もチョロチョロ動き回ってくれました(笑)


でも、なんとか横ショット!^^; 隣にチョッコット写り込むベンケイハゼも可愛らしいですね。


しかし、今日の天気は.................@@@


夜中からの大雨と前線通過!で急なクイーンザマミの欠航..などでトラブルありだったのですが、


無事ダイビングもできて良かったです^^v


本島からは、日帰りダイビング!もできるので是非また、座間味へ遊びに来てくださいね---!


仕事と落ち着いたらきてくださ--い!!!