いよいよ!新学期^^でございます! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

こんばんはv(^-^)v

座間味島では、8日、月曜日から新学期が始まりました!

みんな1学年進級し、少し緊張し気味?で学校へ向かって行ったように思いますね(*^.^*)

そして、今日が座間味小中学校の入学式でこざいました(^_-)☆

ピカピカのランドセル姿の一年生!とっても可愛らしかったです!そして、制服姿の中学生!ウイウイしく?こちらは、妙に、さまになってました(*^o^*)/~(笑)計13名の入学式となりました。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


明日は、幼稚園の入園式になります。

天気が心配なのですが... やんでくれるのを願いたいです!

長靴での入園式は、避けたい... です( ̄▽+ ̄*)