座間味島2月の海♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/17 おはようございます^^


14日から、シーステップ毎年恒例の海外ツアー!に出発しております^^


今年はと言いますと、『ワカトビリゾート』にちくちく出発中です^^


未開発?!あまりダイバーの間でも知られていないリゾートなので、期待大ですが・・!!!☆★^^


どうでしょう~♪♪今ごろ潜りまくりのダイビングを楽しんでいる事とおもます!


さてさて、座間味では、naoとmikaがダイビングご案内中でございましたが、なかなかUP出来ずすみません。。。。


ちゃんと仕事はしておりましたが・・(笑)^^;


週末にダイビング&クジラウォッチングを楽しんで下さった、『是○ファミリーと○見さま^^』


波が若干高めでございましが、青空も広がり太陽も出てきてダイビングもクジラも楽しんでいただけました~♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

浅瀬では、太陽光差し込むだけで気分が違いますね~♪♪^^


デバスズメがキラキラ光って、ウットリ^^☆でございました。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

また、座間味島ゆっくり遊びに来てくださいね~♪♪