ピーカン座間味^^こんな天気が続いてほしい・・・☆ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/21 こんにちは~^^


最近は、本当にジギザグ天気♪で晴れで穏やかな日が続いてくれません。。。。@@


こんな天気の中なので、もちろんこのピーカン★は、久々でございます^^。


あちこちのお家では、布団干し!ともちろん^^お洗濯干し姿でしたね~^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/21 阿佐の林道~アゴノウラ浜


この空!そしてこの海!!!


今日こそ!!!クジラに^^それからダイビング日和なのでは......^^;

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/21 おなじみショップ前のアゴノウラ浜

ハイ!本日、『ワカトビツアー♪』より皆さまが帰国されました~♪♪お疲れさまです^^


『ワカトビリゾート!』は、どんなだったかな~?^^お話を聞くのが楽しみでございます♪


来週には、全員帰国予定ですので、早めにHPにてUPさせていただきますね~♪