あっという間の水中世界★☆ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/13 おはようございます^^


昨日、体験ダビングを楽しんでいただいた♪女性グループの○チさまでございます^^

雨が心配されていたのですが..、晴れ女?!パワーでしょうか!!!☆☆


うっすらでしたが、青空までも!!そして、水中もちょっとだけキラキラ光って綺麗でしたね~^^



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/12オチさまグループ体験ダイビング1


水中でのダイビング時間が10分くらいかと!!?と思うくらいあっという間★^^で楽しかったと言ってくださり本当にうれしく思います♪♪(実際は、30分以上は潜ってましたよ^^v)


地元のローカル話もできとっても楽しかったですね~!


PMのクジラウォッチングは、どうでしたか~?^^


また、座間味に!ライセンスGetお待ちしておりますね~♪