リユウキュウバライチゴ\(^^)/ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

こんにちは(^O^)/

今日は、天気予報が外れてとっても良い天気になりました(*^.^*)

昨日、クジラが見れた!と聞いていたので、密かに期待しながら
チシ展望台へ向かいました。

あまりの良い天気v(^-^)vで汗ばんでくる!位で、言うことなしのコンディションo(^^o)(o^^)o



今日は、山道で「リュウキュウバライチゴ」の花を見つけました!

もうこんな時期かしら~なんて(*^.^*)しみじみです。

そんなこんなで、
寄り道バッカリでチシに辿り着かず( ̄▽+ ̄*)

イチゴの収穫いつ頃?だろ~(^ε^)♪

楽しみです!!




Android携帯からの投稿