さぶいっす(。>д<)けれど良い天気\(^^)/ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

こんにちは(*^.^*)

今日は、かなりの冬型の座間味でございます。

座間味集落では、ほとんど島人に会いませんでした(°∀°)b

みんな家にこもって居るのでしょう?( ̄▽+ ̄*)

島は、インフルエンザが流行してきておりみんな厳重に警戒しているみたいです。



午前中に古座間味ビーチ
行ってみました(^_-)☆
お客様が何人か日向ぼっこしてました。★☆

空は、どんより、、海は、青のグラデーションo(^^o)(o^^)o



北風ビュービューだったので、チシ展望台もどんなものか?と行ってきましたv(^-^)v

残念ながら私は、みれてないなですがザトウクジラのブローとテールがばっちりみれたみたいです☆-( ^-゚)v


Android携帯からの投稿