水中は、カメのスカイダイビング♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/1 おはようございます。


いよいよ!2月沖縄の冬はそろそろ?終わりでしょうか?^^

今週は、最高気温も22~24℃くらいとあがってくる予報でございます^^v


さてさて昨日は、1月最後のファンダイビングでございました。


菊○さま~^^2名さまありがとうございました!!


気温は、あがってきたものの南風が強く....雨もパラパラの天気でございました@@


せっかく座間味島に来てくださったのに...こんな天気だったのが残念でなりませんが....


水中では、カメ三昧のダイビング♪でございましたね。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/31 スカイダイビング^^

カメくん達のの動きがのろいのなんの^^(笑)超スロ-な動きでございました^^冬だから?(笑)


両手を広げ!コバンザメも伸び---!状態で、まるでスカイダイビング!デモしているみたい^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/31 菊本さま~



食事に夢中のタイマイ!やアオウミガメとは、記念撮影までできました~♪


また、天気の良い!暑い!座間味島へ是非遊びに来てください^^ねっ