ぺったりウミテング・??!参上!!座間味の海!毎日潜ってまっす!^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/15 おはようございます^^


今日は、久しぶりに暖かい朝でございました^^v


この暖かさが沖縄らしくてホッとします。 でも...冬だから.....なぁ 明日は、また寒いのだろう??か?(><)


毎日、海へ・・・・・・・・・!写真を撮りに...エンリャコリャ^^v  byちく


っと、昨日はこ~んなのゲット-----!!!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/15 座間味のウミテングちゃん


ウミテングのペア♪でした^^v


なんか今まで観てきたウミテング!とちょっと違うような気がするのですが..??


砂地にペッたりしていて...形がおかしい??(笑)  ん....命名:ペッたりウミテング^^


とっても可愛いです^^♪ねっ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/15 1月の座間味の海1

冬場は、お客さま少ないですが...(><)  透明度!とにかく良いのです!!^^v


ほ~らこんな感じで、軽く30M~ですか~^^v

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/15 1月の座間味


紫色の白糸イソギンチャクに住むエビチャン♪^^


透きとおるボディで体長2センチ弱^^  ガラス細工のようでとっても綺麗なんですよぉ~


それでは、また、これから海へ!!!行ってきま~す!


ダイビング中に、鯨のソング!確認中で~す。


こちらも海情報!満載ですので見てくださいね~♪



座間味フォトギャラリーはこちら^^