座間味の海で・・・・トウアカクマノミ^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/11 おはようございます^^


今朝起きると....北風がビューーーーービューー!言っております...。@@


最近わりと気温も高く快適だったのですが、本日波3M予報で時化るみたいです..@@


今週から新学期の始まりで賑やかな朝から..解放されております^^v


写真の整理もゆっくりできるかなぁ~っと^^;


年始の初撮り!トウアカクマノミちゃん^^♪のご紹介~^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/11 座間味のトウアカちゃん


透明度も良く!生き生きとしたトウアカクマノミを撮る事が出来ました~♪


シライトイソギンチャクもいい感じ^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/11 座間味のトウアカを撮ろう


毎年、年末年始に潜りに来てくださる^^のりちゃん♪


微動だにしない...この姿勢・・^^v 水中とは思えません..(笑)


いつも『おおおおおおっ---!』っと声を上げる写真を激写してくれるのですが、


今回の座間味でも良い写真は、ありましたかぁ~?!


楽しみにしてますね~♪


ノンダイバーのお友達を!!!お誘いくださ---イ!


お友達と一緒にダイビングを楽しみませんかぁ~?ってことで、1.2.3月! な~んと4/20まで


期間限定オープウォーターライセンスキャンペーンです!


おひとり様から、なんと!!!¥39,800-  なんです!


詳しくはこちらHPを見てください。座間味の海でダイバーになろう--!