座間味のコブシメちゃ~ん♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/21おはようございます^^

最近、暖かなぽかぽか陽気が続いておりました座間味島ですが、またまた寒波がやってくる模様...です@@

明日から.......なみ4M予報でして.......来週一週間の週間予報は..ぞっとしてしまう最高気温....

そして..最低気温....なんです。

なんとも...最低11℃の日が...???!!!!!@@@ヒョエ---!でございます。

ダイビングもくじらウォッチングも厳しくなる日々が続きそうですね.....(><)

っと、昨日
潜った時に岩を隠れるように....スルリ..するり...^^;

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/20ゼブラウツボにょろにょろ

ゼブラウツボちゃん♪の登場です! 白のしましま模様が細かくそして太目のボディ^^

そして、砂地を気持ちよさそうに泳いでいたコブシメ♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/20  コブシメ参上


普段は、砂地や岩に擬態してじっとしている事が多いのですが、泳ぐと?イヤイヤ、逃げるスピードは、


結構早いんです(笑)^^ 


これからは、コブシメの姿をあちこちのPOINT見られる季節となってきましたねっ^^


コブシメス好きだなぁ~♪  


座間味のお魚フォトどんどん!UP中です。