12月の座間味島...雨と時化が....続いて..(><) | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

12/23 おはようございます^^


かなり久しぶりのブログUPとなってしましました...@@


全国的に大時化が続いておりますが......座間味島の海も波が高く......毎日当たらぬ天気予報に振り回されております......。


気温も低く....とっても寒いでございます。

..(><)



昨日は、久しぶりにお客様いらして下さいました~♪^^vvvvv 


サカオさま^^2月のリベンジ!!でご来島下さり本当にありがとうございます!!!


寒さなんかに負けず!!!2DIVE 潜ってまいりました~♪


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-12/23 座間味のカクレクマノミ3匹


こちらクマノミ^^寒さなんかに負けず!!3匹ちょロリ^^顔を覗かせ^^可愛いです。


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-12/23 バブルコーラルシュリンプ


こちら水玉サンゴからちょロリ顔を覗かせとっても可愛いですよ~♪


バブルコーラルシュリンプくん^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-12/23 ゴマアイゴの群れ


本日、ご来島予定でした中○さまペア♪ですが......明日の海の時化が予想されるため......残念ながらキャンセルとなってしまいました......(><)涙


本当に遠いとこから、早起きしてきて下さったのに.....@@  本当にごめんなさい!!!!!


是非、またリベンジにきてください!!!!!!


お待ちしてま---す。


座間味でフォトを楽しもう~♪