あなたのとこにも!サンタさんからのプレゼント^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^


12/25 メリークリスマス~♪♪


全国の、イヤイヤ世界中の子供達は、朝起きてサンタさんからのプレゼントに喜んだ事でしょう~^^♪


この子達には、あまり寒さは関係ないのかも・・・アハハッ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-12/25 メリークリスマス2

今朝の座間味島、メッチャ寒かった朝でございました。

波予報も相変わらず高いままで、4M~3M予報でな~んと船もフェリーざまみが、繰り下げ出港でした...。

那覇発12:00出港でもうそろそろ座間味に到着かなぁ~^^


今日のフェリーには、た~くさんのケーキを乗せてきているのかなぁ^^v


みなさ~んメリークリスマス!!!!!!!!!