プチプチ菜園^^in座間味 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

12/14 おはようございます^^


今日は、暖かい朝になりました~^^


そして、今のところ雨も降っておらず、湿度も70%を切る久々の洗濯日和^^かなぁ~


でも....お昼ころチョイ雨..@@らしいですが(><)


かなり成長してきた!『ちくちくのプチ菜園』です。


まずは、フッサフサになってきた大根^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-12/14 プチ菜園の大根


芽が出るのがちょっと遅かったのですが、にんじんさ~ん^^v


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-12/14 プチ菜園の人参

それから、な~んとほったらかし状態の??^^(笑)ジャガイモ^^さ~ん

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-12/14 プチ菜園のジャガイモ


座間味では、鯨のソング確認中のようです!

1.2.3月は、ザトウクジラのシーズン!ですよ~