ダイビング中に^^v マンタ出た出た!!!!大当たり~♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

10/9 こんばんわ~^^


雨予報の座間味の連休!何んとか、雨降らずで過ごす事が出来ました~!ホントうに良かったです!!^^


今日は、1日ドシャ降り覚悟...でしたので、曇りでしたが雨が降らなかっただけでうれしかったです^^v


そして、最後のダイビング♪♪で、またしてもダイビング中にマンタ遭遇です^^vvvvvvvvv


今回のマンタちゃんは、凄すぎました-----!!!^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-10/9 水中マンタ☆超ラッキー座間味

3枚のマンタが、ず----っと私達ダイバーのすぐ近くにいてくれたんです^^


エントリ-するなり....お客さんのマンシー^^のすぐ後ろに登場!!!!!!!


何だかでっかい影が.......??とふり返るとっ...^^  おおおおおおおおおおおっマンタでは!!


しかし、一緒に潜る仲間は、誰一人マンシーの興奮した行動に気づかず....(><)


1人、マンタを楽しむマンシ-くん♪^^♪  


が、巨大マンタに気づかないわけないじゃないっすか----!(笑) 


サービス精神大勢のマンタは、私たちの周りをグルリグルリ^^vvvv  


船の周りもぐるりぐるり!!!お腹いっぱいです^^ 


こちら、初座間味!!!初沖縄!!の藤○グループです!


今日のクイーンザマミの1便到着で3BD潜っちゃいましたぁ~^^


残念、写真に写って無いのですが、初ダイビング!体験ダイビングを楽しんでいただいたマリオ^^


5人で潜りに来てくれましたぁ~♪♪ ありがとうございます!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-10/9 初沖縄!初座間味でマンタ三昧


座間味の素晴しい透明度!魚影に大感動! カメに何んとも幸運にもマンタまで!!


本当に良い思い出になってくれればうれしいです♪


今度は、もっとのんび~り潜りに来てくださいねっ!!


11月だって沖縄~♪ ファン感謝月間はじまりますよ~^^