座間味体育の日!の連休^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

10/8 おはようございます^^


連休初日の昨日の天気は、まずまずの天気でスタ-トしたよ~^^


すぐに岩陰にかくれてしまうシモフリタナバタウオ!ですが、昨日はこ~んなショットを撮る事が出来たのですよ~^^


何だかちょっと嬉しいです^^v

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-10/8 驚くべき瞬間シモヒリタナバツオ


そして~、久々なハダカハオコゼの黄色ちゃん♪です。まだちっちゃめなので赤ちゃんかしら...


体に藻も着いておらずでとっても綺麗な色^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-10/ダイヤモンドお目目^^ハダカハオコゼ

お相手は、、、、、、、何処へ......???????

探しましょ----------^^


今日も、曇っていますが雨降っておらずです!!!^^

9:00からダイビングいってきま---す!