夏が戻ってきた・・!!座間味島^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/30 おはようございます^^


本日の座間味島晴天!!!蒸し暑い夏日でございます^^v


台風19号の影響が出そうで.雨予報だったのでかなり心配しておりましたが、、、、、


予報またまた当たらず^^v明日も晴れ~♪の予報となりました~^^


昨日からダイビング中は、3年ぶり??でしょうか^^ お久しぶりでございます小○さ~ん^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/29 座間味島ユビエダハマサンゴの群生


久々の座間味、写真撮りまくって帰ってくださいねっ!!


私達も写真に燃えてきたぞぉ--------!!!(アハハッ)


これから、ご到着の○西ファミリ--♪  座間味の海思いっきり楽しんで行って下さいねっ★☆


それでは、いってきま--す!


座間味でダイビングしよ----う!体験ダイビングもおまかせ~