9月最後の連休盛り上がった・・^^vラストダイブは、マンタ参上!! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/28 こんばんわ~^^


今日の座間味島!また夏が戻ってきたかのような晴天で、蒸し暑い一日でございました~^^


ショップが位置する阿佐集落は、舗装工事のため通行止め・・!!だったりと...バタバタの1日でございました..。


ブログのUPも遅くなってしまいまして......すみません。。。


9月の連休最後のお客様でした、海○さまご夫婦^^ それから、横浜のショップ、フリーバースさんも皆さま^^


それから、体験ダイビングを楽しんでいただいた柿○さま達^^です。


連休最後のダイビングは、なんと!・ナント! マンタ参上でしたぁ~^^vvvvvvv


(写真がUP出来ないのが残念です...)

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/27 柿崎さん体験ダイブIN座間味

体験ダイビング♪をめいっぱい楽しんでいただいた~柿○さん達で~す♪


座間味島には、2泊予定!! 


座間味島:海も陸もまるごと満喫して下さいねっ ^^


ありがとうございました~☆☆


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/25 盛り上がる9月最後の連休

ちょ---っと写真UPが遅くなってしました....ゴメンナサイ。。


ノリノリな3人ガール^^v;(中○ちゃん・秋○ちゃん^^長谷ピー^^) 海○ご夫婦^^ そして、リピリピありがとうございます!細○さん^^


また、座間味島遊びにきてくださいねっ!!


P.S クイーンザマミの見送り...船上から間にあってよかった~♪ありがとうございました~♪