まだまだ夏日の座間味島~♪体験ダイビングで大盛り上がり^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

10/1  こんにちはぁ~^^


今日は、お昼からでございます^^;


昨日の座間味島は^^vvvvこ~んな快晴!!!☆☆ 真夏日でした。


日帰りで座間味島に遊びにきてくれたのは、○西さんグループです♪ 2歳のリンちゃんもご一緒の乗船で!!^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/30 コニシファミリー1


体験ダイビングをめいっぱい楽しんでいただきましたぁ~♪


後で聞くと.....何んとも今まで雨グループ??!台風グループ?!との事なのでもうビックリ!!


『晴れるなんて~!!!!』と大感動していただきました^^  


座間味島良い思い出になってくれれば良いで~す♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/30 コニシファミリー2

水面で~エントリー前にハイチーズ!!!   太陽パワー全開でサイコーの海の色です♪♪


驚くほどロクセンスズメダイが群れていました~ 全部が大集結!!!^^v


30分以上た~ぷりリダイビングも楽しんでいただきました^^v

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/30 ウエハラさん体験1


続いて、上○グループ^^vの皆です^^


この夏は、沖縄本島で働いていたとの事で帰りに座間味島に寄っていてくれました~♪


台風のうねりで若干濁りが......!!でメチャ綺麗な座間味の海をお見せできなかったのが残念ですが..(><)


皆での、沖縄の楽しい思い出となればうれしいです☆




座間味で体験ダイビングを楽しもう