埼玉独協FLATのみなさ~ん^^ありがとうごとうございました! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/10 おはようございます^^


今日も暑い座間味島!


9/8・9/9の2日間楽しんでいただきました~座間味島!!


今回で2回目のご来島!!の埼玉独協FLAT 17名の皆さま♪


本当にありがとうございました!


お昼休憩前に無人島アゲナシク島にちょっと上陸~v^^v


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/9 埼玉独協FLATin座間味島1

  キラキラ光る☆水面 真っ白な砂地をバックに                       
全員集合で記念撮影~☆^^

                     

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/9 埼玉独協FLATin座間味島2


 
座間味 イエ~イ!!!!vvvvvvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/9 埼玉独協FLATin座間味島3

FLATの皆さま^^2日間!ありがとうございました^^


ラストダイブ!! みんな思う存分座間味の海を楽しんでくださ---い!とブリ-フィングしたのですが、


若干、楽しみ過ぎ・・?!(笑)の方も..アハハッ ^^; 


このサンゴの群生は..皆に見れもらいたかったけど..アハハッ^^;


海は、楽しみ方いろいろ~なので^^問題な---し^^♪


また、座間味 シーステップダイバーズに是非潜りに来てくださ--い!!


次回は、チンアナゴずくし!!!でいきましょ---!


座間味の海はおまかせあれ~♪


ありがとうございました~^^