古座間味美ビーチでのお食事・・おまかせあれ~ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/7 古座間味ビーチで営業中のお食事処^^『パーラー憩』 


ご近所でもありとっても仲良し♪♪ 店主の大坪さん^^(冬はクジラウォッチングで大活躍中!)


メニューも座間味ならではのオリジナル料理が揃っております!


是非、お楽しみあれ~

                    沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/7 古座間味パーラーいこい


特産品の採れたてモズクを使ったメニューが多数ありますので、1度は食べて見て!!!


健康に良い!ポテトチップ^^ インカチップ¥100- オススメですよぉ~!食感サイコー!味サイコー!です。


その他、オリジナルTシャツや、可愛い水着も揃ってま~す♪


あっ!これ忘れたっ....!なんて時でも何でも揃っちゃいますよぉ~(笑)


追伸......○辻さん^^!引き続き追跡し....古座間味ビーチまで来ましたが..残念ながら見失いました...(><)笑