G/W後半ようやく晴れた!!^^・・そして男岩へ! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/8 こんばんわぁ~^^


G/Wが終わり....昨日から高速船クイーンザマミもドック入り(6/3まで)となりました。


賑やかだったG/Wがウソのように.....(><)


島からお客さまがあ---っという間にいなくなってしまいました..。


G/W明けに晴れるのですよぉ..(><)と、いつも通り天気予報チェック!!


天気予報が一転し......(><) 台風1号が発生するわ....天気も曇り空に..台風の影響か?!風が強くなってきております(@@)


梅雨入りのG/Wの天気の方が数段良いです........(;^^;)  


ウネリウネリの海でして....明後日なんと5M予報なんです(><)  ヒョエェェ---!! 


少しまたダイビングもお休みでしょうか....(++)


なので!^^G/Wに楽しんでいただいた海をUPしていきたいともいま~す!


じゃじゃ---ん!最終日にようやく行く事が出来たPOINT『男岩』です!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/7 ギラギラ太陽...男岩

朝から、濃霧注意報が出ておりましたので、POINTまでたどり着けるのか??と心配したのですが、


無事戻って来ました~^^v


行きは、スイスイ~のス~イ♪ 


透明度も良くってやっぱり気持ち良かった!!!『男岩』^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/7 男岩ハナヒゲちゃん


イソマグロはいなかったものの、ハナヒゲウツボちゃんも2匹いましたし^^


カスミチョウチョウウオにキンギョハナダイ!それから、グルクンの超群れ!と魚影がとっても濃くって


楽しかったです♪♪


浅瀬には、デッカイ!ゼブラハゼなどなど^^


帰りは、行き寄りも凄い濃霧で....大変でした...........................................(><) ふふふぅぅ-----!