G/Wた~くさん^^潜ったぞぉ--!・・晴れたぞぉ--! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/7 おはようございます^^


2011年GWも今日で終わりでございます><)涙×2


昨日のダイビングが最後となったお客様たちでございます^^v 本当にありがとうございました!!!!!!


G/W期間中ロングステイで滞在くださいました、シーステップの顔^^?!笑^^○尾さん!渡邊さ~ん!この度ライセンス取得の村○さん! 


本当にたっぷり座間味島満喫でありがとうございます!!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/7 GW2011-Canon


キャ○○グループは、本日もダイビング中♪♪で~す^^ 雨予報だったのに....また晴れてる・・!!!♪♪


やっぱり晴れ男!晴れ女!確定かな~^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/7 GW2011 -nakamuraya


G/W3.4.5日とダイビングを楽しんでくださいました、お客様で~すv^^v


川○さま2名様! 馬○さまペア!田さまペア!


本当にありがとうございました! G/W後半は(特に昨日は)、見てください!!


青空広がって気分もサイコーでしたね~♪


川○さま~ステキな写真ありましたら、是非見せてくださいねっ♪♪ おまちしてま~す!