クマノミ達がお出迎え・・・♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

4/24 おはようございます^^


今朝は、気温低め...(><)との予報でした...;^^;ので、冬の激寒を予想しちょっと着込んで眠ったのですが..


あまり気温も下がらず..だったようでして毛布1枚だったり...布団かけてなかった..?;^^;

ようです。


やっぱり冬の寒さとはもう違いますね・・!!^^v ちょっと寒いと感じる日もありますが暖かいですね~♪


と、本日はピーカンです!!! 今日は、1便にてお客様ご到着~!


体験ダイビングなので、気持ち良くダイビングできるかなぁ~♪♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/24 お美しい..^^クマノミ


海の中では、お美しい~ぃクマノミ達が出迎えてくれるはず・・v^^v


それでは~準備して~★☆いってきま~す