座間味の海!サイコーの思い出に・・・ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

4/25 おはようございます^^


本日も気持ち良い朝でございます♪


このお天気!!!!ど---かG/Wもこのままの天気でいてください!!!!


っと、昨日座間味島に遊びにきてくだって、このサイコ-のコンディションの中体験ダイビングを楽しんでくださった、小○さんと宇○野さま^^vです。


茨城県の水戸にお住まいだとか..!!!  本当に地震は凄かった.....(><)ようです...。


遥々、沖縄まで有難うございま~す♪ 沖縄・座間味の海が良い思い出にになっていただければ嬉しいです!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/24 オザワさんとウルノさま体験ダイビング♪1

初めての体験ダイビング♪チョットドキドキだったかもしれませんが・・^^;  座間味のブル-な海


そして~優しいスタッフ^^(なんちゃって~^^笑v) で海の中でもリラ~ックス★

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/24 オザワさんとウルノさま体験ダイビング♪2


みてくださ~い!この透明度!!!!!★☆メッチャ綺麗でした~透明度30Mは楽々かなぁ~♪


とっても落ち着いてるしお上手です~^^v

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/24 オザワさんとウルノさま体験ダイビング♪3


ハイ!チーズ^^


デバスズメも応援してます!!!!!がんばってくださ--い!!


そして、また座間味の海を思い出していただけるとうれしいです★