グリコワゴンがやってきたぞぉ--------!!♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/7 一昨日から座間味島に来ている『グリコワゴンカー^^』やっと撮影できました~^^v


『カプリコのCM』の撮影に来ているのですが、昨日は可愛い可愛いグリコワゴンに会いたく2時間程島をグルグル周ったのですが残念ながら会えずで.....(><)  今日、ようやく青空をバックに撮影成功!!!^^♪

(※ん~今日で良かったかも・・^^v)


ワゴンまるごとっても美味しそうでして・・・ムフフっ^^ トランクには、グリコお菓子がぎっしり詰まってました~☆


天井に『Big ポッキ-』が、ささっていて数本飛び出してるのですが、それがまたメッチャ可愛い~!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/6グリコワゴンカ-が座間味にやってきた♪1

正面のカラフルな丸は、『アイスの実』だそうです♪♪


ドアノブは、『パピコ』だし..^^もう可愛さ満点です!


そして、『雑誌セブンティ-ンのモデルのいとちゃん♪とつぶやきしろ-さん』も^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/6グリコワゴンカ-座間味にやってきた♪2


ザトウクジラをバックの奇跡のショット!は撮影できたのでしょうか??^^


沖縄では、2/19CMオンエアーだそうです!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/6グリコワゴンカ-やってきた♪3


全国各地を周っているグリコワゴンですが、周ったところにシールが貼ってありました~^^


最後は、沖縄だったそうです♪ 


またきてくださ-----い!