たっぷり満喫!ダイビングと鯨と座間味島☆^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/7 おはようございます^^


今日も、昨日のサイコ-気持ち良い天気の続きでございます^^v


朝から、掃除がしたくなる....!洗濯したくなる..! 天気☆ 


それから.......もちろんお部屋は窓全開!でも寒くない^o^


海は、今日も昨日に続き超ベタナギ・ナギ!です^o^


昨日は、久々のダイビングでしたぁ~


ファンダイビングと体験ダイビングを楽しんでくださった!渡○さんグル-プです^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/6 渡邊さんファンダイバ-&体験ダイブ
ん~^^海も凪っすね~^^v 透明度もまあまあ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/6 渡邊さんファンダイバ-&体験ダイブ3

水底まで陽射しが差し込み、とっても気持ち良かったですよぉ---!


海底砂漠で両手を広げる渡○さん^^  


もちろん砂漠はひとり占め・・^^;v  


POINTも貸切..ウッシッシ^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/6 渡邊さんファンダイバ-&体験ダイブ2


体験ダイブの井○さんと松○さん! とっても上手でした~^o^v


座間味の海いかがでしたか~?


Pmは、鯨ウォッチング!と、1日たっぷり座間味を楽しめましたでしょうか~ぁ♪


また、遊びに来てくださ---イ!