Best 観光地^^?!おきなわワールド玉泉洞♪♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/6 おはようございます^^


暖かい夜!そして暖かい朝でした~♪ (ん~^^これが、沖縄の朝ですよ~^^V)


先日、遊びに行った『おきなわワールド玉泉洞』でみた沖縄のふる----いお家^^と海外旅行で一度は飲んだ事ある!? ヤシノミジュース^^♪


私の中では、ヤシのみジュースは、海外旅行でが初!でした~ぁ^^


が、沖縄でも味わえますよぉ~^^ まだ飲んだ事ない人!是非、おためしあれ~♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/6 おきなわワールド、ヤシノミジュース
こ~んなお家も^^?!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/6 おきなわワールドの家


琉球ガラスはもちろん!染色に機織りや陶器工房などなど^^体験工房もたくさんあるので沖縄をまるごと楽しめちゃいます^^


スーパーエイサ-や鍾乳洞!ハブ博物館などなど^^


ゆ-くり周って1日楽しめるので家族ずれにはかなりおすすめです♪ねっ


今日は、久しぶりのダイビングです♪♪ 気合入りますよ-----!!


天気も良いし!暖かいし^^ はりきっていきま---すV^^V