週末の時化は...100%?!?! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/28 おはようございます^^


今日は、朝から雨です......(><)  シトシトシトシト.....とず-----っと降っています..(++)


これでは、外は出れないし.....気分も沈むし......(**) 気圧のせいか...眠いし...(+^^+)


本当に何もする気がおきませんね........(><)


午後のクイーンザマミは欠航に決まりました....


明日は、3~4Mの波と...またまた時化る週末です...(><)  1月100%の確率で週末は大時化です..。


一体今年は・・????どうなっているのでしょう????!!!


さてさて、料理の色どりやお刺身の飾りにっと!プランターに植えたパセリちゃん^^♪


ズンズンズンズン!芽がでてきました~^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/28 パセリちゃん


これがもっともっとワッサ^^ワッサ^^になるハズ..!です!! 


刺身のお飾りに出来る日!を待ち望みたいと思います^^