12本の地デジアンテナ....^^v | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/29 おはようございます^^


今日は、昨日の予報が3~4Mの波予報だったにもかかわらず......キタカゼガビュービューで大時化....(><)


今朝になり波予報4Mに変わっていました....(++)


よって......船便全便欠航...(><)  島人もジタバタ......ジタバタ....... 大慌てです。


今日の夜からまたまた、寒波到来との事で最高気温はナント!10℃....との..(><)


内地より寒い...に違いない..........(**)


と、朝からブツブツ思っていると、外からクレーン車の音が聞こえました^^


お待たせの!!!!!『地デジのアンテナ』設置工事でした~♪


待ってましたよぉ------!何んといっても阿佐区の地デジ工事は、座間味一!!遅い・・・・!!!!!


阿嘉島よりも...ゲルマ島よりも・・・・遅い...................なんて(><) 信じられません。。。。。。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/29阿佐区にもようやく地デジのアンテナ


ショップ近辺のお家は、地デジは見れているのですが、まったく見れていないお家もあるので...


一刻も早く・・!!お願いしたいですねっ!!


写真の地デジアンテナは、阿佐区に全部で12本設置されたようです^^


後は、、、、、、アンテナですが、これがまた時間かかりそうで...(><)


阿佐区のために頑張ってくださ------い! お兄さん^o^v