トラック20台やってきた.. | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/27 おはようございます^^


今日で3日目なのですが、道路舗装工事です....。(今日で終わりの予定!)


座間味の港から、阿真集落の道の舗装です^^


ショップは、阿佐集落なので通行止め等でとくに影響もないのですが、


阿真集落の皆さまは、山を越え.......^^で座間味集落に..(105スーパーへのお買い物など..)来なければ行けないので...やっぱし..ちと遠い...かなぁ~(;^^;)


今日は、バージがトラック20台を乗せ座間味港へ・・・・来ました!


ものすごい大変な作業ですね.....。


今日で、ガタガタ道とは...サヨナラです^^v


泥だらけの車とも...サヨナラです^^v これで、皆やっと洗車ができますね~^o^


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/27 道路舗装