潮引いちゃってますねぇ~ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/25 おはようございます^^


何だかまた寒い一日のような気がします........。。 天気予報では、ピーカン予報????アレッ?


2日前の気持ちの良い青空が頭をよぎります。。。。


中潮に入りましたが.....まだまだ潮はかなり引いております^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/25 まだまだ潮干狩り1

このまま、阿護ノ浦浜を散歩中.........潮干狩り中の人を発見↓↓↓^^
沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/25 まだまだ潮干狩り2

海のおく--のほうにポツン!と見える黒い点のような???^^(笑)...


大きく写せなかったのが残念なのですが...ちゃんと!人ですよぉ~^o^


タコや貝をとってるはずです♪♪


阿佐港(ショップのある港)周辺には、アーサーが沢山生えていました!!!!!!!.


もうすぐあちこちでア-サ-採りの姿が見られるはず^^ですね!