寒さを忘れた5分間.....^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/17 おはようございます^^


なぜこんな寒い日に...早起きなのか・・???(笑)真っ暗はもちろんのこと!(++)朝方最低気温となるのか?!なんと15℃!若干頭がボォ---っとしております。


本日も波予報4M~3Mと時化模様が続いております。。。。最高気温も14℃なので....(><) 風速考えると内地の気温とさほど変わらない感じ・・・・・(**)


先週、運良く^^金曜日にINされたお客様でしょうか?ダイバーの姿が数名見られましたが.....ドライスーツ姿でしたよ~^^;  近年、沖縄の冬はドライスーツのお客様増えてる気がしますねぇ~^^

海の中は、『快適♪が一番^^』なのでしょうねぇ~(笑)


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/17雨上がりの虹^^


昨日のお天気は、雨が降ったりやんだりがず-----っと続いていたのですが、夕方スコールの後に


『大きな虹』が^^見られましたよ~^^ 


わずか5分くらいでとっても短かったのですが大きく綺麗でしたぁ~♪


『わぁぁ~!!虹だぁ-----!!!』と、口をポカッと開け携帯をかざす姿があちらこちらで^^


今日の船は、どんなかなぁ~???フェリ-のみかしら???