沖縄も..大時化...(><) | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/16 おはようございます^^


気象庁の予報が大当たりか・・?!?! 昨日のお昼ころから北風が強まって来ました...(><)


夕方には、台風みたいな風が吹き始め夜中は、ビュービュー風で年末年始!のスーパー大時化?までは


いきませんがかなり寒くなってきております...。


室温も16℃......。 波予報本日5M (TT)  明日は4→3Mとのことです。


昨日IN予定の木○さまペア本当に申し訳ございません。。。。。。。。。。




沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/16 QZ欠航..で悲しみのモンハナシャコ