海の日 わ 海にでた日 デシタ | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ 今日わ 海の日で 海にでたニヒヒ

朝イチから予想外 の 南西強風 キツいのわかっていた上で セイル6.4 foil450 リヤ160V2真ん中1.0 乗り始めわ キツイキツイガーン

予報どおり弱まってきて ようやくまともに練習できました お昼過ぎに風落ちてきてしゅーりょー 

ただ また ウイングfoilのヒト達 風なくなり

たくさんの方が漂流しておりました滝汗なんで?

予報どおりぢゃん目

コレわおとといの お昼の マグロスキミ丼

リーズナブルで 美味しかったデレデレ


コレわ 昨日の夕飯 ほっともっと の 

特から弁当お弁当 唐揚げ6個も入ってるんですよほっこりもちろん ライスわ大盛りデース

おすましペガサス