にぎりいっちょう と なーんもできなかった こりゃ〜反則よね | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ ワタクシ お寿司🍣わ 

にぎり一丁 が 周辺でわ いちばん美味しいと

思っております 三崎まぐろづくし ですニヒヒ


ここの ソフトクリーム🍦も 美味しいンデス


きのう アップした ヤバい かわいい子

ぜんぶ載せちゃいますちゅー


こりゃ〜 反則的に かわいかったデレデレ


寝顔も ヤバすぎでしたラブ

今ごろは幸せウインクに 温かいご家族の元で

過ごしてるんだろうなぁ〜


今日わ昨日よりも イイ南風予報デシタガ滝汗

昨日よりも吹きマセンデシタ〜 残念笑い泣き

ちーん

おすましペガサス