海上滑走 ならぬ 海上散歩 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤまずわ 昨日のお話しから

今は懐かしさもアル SONYのウォークマンの

バッテリー🪫交換をしました〜

画像わ大きいケドめちゃくちゃ細かいンデス滝汗

作業のコメントみると 簡単デシタ〜 なんて書き込みしてあるんだけど笑い泣きめちゃくちゃ面倒くさかったデス ハンダ付けが チョーヤバかった

細かすぎて目が見えないんですよ〜

ちーん 時間かかったけどなんとかデキマシタガ

そして今晩の夕飯わ 定食屋さんの

合いがけ重 寿司にぎり4カン 天丼 と 冷そば

ボリュームわ 足りなかったデスネ〜ニヒヒ

で!本日わ 午後からの風が来ると信じて

最大セットで でてみました が泣

海上滑走ナラズ 海上お散歩男の子で しゅーりょー


トビウオちゃんうお座 が 飛んでおりました

明日わ午前中勝負ですね〜

おすましペガサス