すぐれもの と 倉庫の屋根 修理 | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます



こんばんわ〜ニヤニヤ 変形式のハシゴ🪜ナンデスケド コレだけコンパクトになるんですよ!

そして伸ばすと最長4.8メートルまで伸びるんですよ〜 今日わ折り畳んだ状態で使用しました

かなり前にカインズの🎍お正月セールで1万円だったけど 今ぢゃ倍以上するんでわないか?と滝汗

倉庫の屋根がパリパリになっちゃったので屋根の交換作業デースニヒヒ


今年もコレで台風🌀わ 大丈夫なような

気がするぅ〜ウインク


今日わ南風が吹いてきたのが午後3時過ぎと遅く倉庫の屋根修理をしよう と 決断

明日の午後の南西風に期待するしか無いなぁ〜笑い泣き 明日わ吹いてくれるのかしら?

練習不足の日々が続いてあります

おすましペガサス