にゅー あいてむ オーフォス | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ 今日わイイ天気晴れでしたね〜

風わ朝イチ吹いてたんですが とても不安定になり 今日わ練習ナッシングゥ〜でした

この間オーフォス(ウォーファス)のサンダルの根元が壊れてしまい 新しいのを探していたら

厚底のオーフォースを発見して 即買いしました


分厚いのと 厚いぶん モチモチ感が増してる感じがしました〜 自分わZOZOで購入しましたが

Amazonでも販売してますけど


この販売サイズわ 女子の25センチなので

大きいのが必要な方わ ZOZOなどでサイズ探してみてくださいね〜ニヒヒ おすましペガサス