やばいよ やばいよ〜 かぜにいぢめられた ひ | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます



こんばんわ〜ニヤニヤ ワタクシゴトですが〜 携帯の待ち受け画面を この ソラくんに変更イタシマシタ〜今日この頃デース


今日わそこそこ風吹くだろうと思ってたんですが〜滝汗 その想像をはるかに超えるくらいの爆風になりました〜

フォイルの最小セット フォイル450 リヤ160V2 1.0真ん中角度📐3.7 セイル初使用の4.6で出撃したもののポーン


風速チェックしたら やっぱり20メートル/秒

吹いてたかぁ〜笑い泣き 砂浜の砂が強風で飛びまくってるの図デース

ボードを壊したく無いのと上手く走らせられない狭間で海上で爆風にいぢめられて ビクビク帰ってまいりました〜ニヒヒ

ちーん ほんのちょっと乗っただけ〜でしゅーりょー泣

スラロームの5.0なら少しわ乗れたんだろうケド