れんしゅう あるのみ  | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ 前回のイチゴぽってり苺があまり美味しくなかったので〜 もう旬わ終わりかなぁ〜?って思っていましたが懲りずにまたぽってり苺買っちゃってみました〜 とちあいか 美味しかったぢゃんね


そして〜本日わ北東風で練習 セイル6.4フォイル550 リヤ160V2 1.25後ろ 角度📐3.55

スピードわ44.88キロ ジャイブをなんとかするように努力中です滝汗 あっという間に数時間経っちゃいました


そして〜 この間の夕飯わベイシアで購入した本マグロ寿司の盛合せ 最近お決まりメニューになってきておりますニヒヒ


明日わ風予報わ かなりよくないなぁ〜笑い泣き

ちーん おすましペガサス