北風 と 西風 が 戦って 週末大会 | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ 今日わ強めの北風 と 西風

が津久井浜で戦ってしまい めちゃくちゃ不安定な風になってしまいました〜滝汗

きもちよさそうに 寝てる〜 癒されるなぁ〜犬



何故ホームセンターに寄ったのか? と 言うと

原因わビックリマーク❗️のような カバーの切れ笑い泣き カオスだわ〜 燃えるゴミになっちゃった


焦げ茶色 から イエローがかった 山吹色へ

交換いたしました〜 敷布団カバーさんお役目ありがとうございましたニヒヒ


明日もいい天気晴れの予報 今週末わ逗子海岸でわフリースタイルの大会 津久井浜でわマスターズ スラロームの大会 ワタクシわ3月の左膝の怪我、つい最近の右腰の痛み の 影響を受けてしまい今回わ不参加でーすアセアセ おすましペガサスふんわりウイング