かわいい コ はっけん | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ いつもの定食屋さんにいったらクルマの中でお留守している

かわいいコ を はっけんいたしました〜ちゅー

こっちみないでよ!って 目を逸らされてます(笑)滝汗 とってもおりこうさん


今日わ出遅れ気味の午後3時笑い泣き そんなに吹いて無いかなぁ〜なんて 油断してたんです

コレはフォイルの角度📐計です 毎回3.6°Fにしています


セイル8.7 フォイル650 リヤ195V2 試してみたんですけど とてもイイフィーリングでした

風が弱くなってしまい 雨ブローで3飛びしかできませんでしたけど〜ニヒヒ

速度わ42キロでした 吹いたらもっとスピード伸びそうな感じがしたんで 頑張ります