モモパン パート2 | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

今日はダイソンDC45のバッテリーが🔋だいぶ弱まってしまったのでamazonで買って
交換してみた!
そんなコトをしていて、テレビは毎日コロナ情報だらけで ソラは相変わらずトイレに頭を置いて
寝ていたのである! しかーし午後2時から
恵みの風が吹いてきて、即練習開始となったのだが、色々セッティングやチューニングを試してパワフルにして乗っていたら またもやモモパン😭
でも練習できて海にはいれてスッキリしました。
そう!そう!海に出る前と乗ったあとには先日根本さんから購入してきた シトリックアミノを!
モモパンでも飲んでいたらだいぶ回復するんですよ〜ホントに
逆に飲み忘れるとけっこうダルい😅
明日は午後から春の風が吹きそうな津久井浜です。小さいのにのれるかな?