ドナドナ | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

今日は実家の冷蔵庫と洗濯機を引き取りの立合いにいってまいりました。
なんか寂しい気持ちになりましたね
帰宅がてら、お菓子やらをすこし購入しようとしたら、この並び具合でした。
このあと左側のレジが開いて順番に並び直したらスマした顔したおば様におもいっきり横入りされました。オマエみたいな奴が日本をダメにしてる
みためは大人なのに大人の行動ができない夫婦だった。自分だけが良ければイイなんてふざけんな
2人ともマスクもしてねーし😠
ソラも怒っちゃうね!

あいかわらず怒り顔💢はブサイク🤣
おかげで笑顔になれたからイイや