34w1d. ミスドとおむつゴミ箱とレジャーシート | shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

2017年5月に女の子を出産しました!

こんばんはニコニコ




今日は午前中に買い物へ出かけたついでにずっと食べたかったミスドを買ってきましたルンルン

辻利とのコラボドーナツラブラブ

{A2F04527-930A-46C9-AE81-1FDC68BD69E5}

袋のままで失礼します。


ポンデリングの抹茶とあずき抹茶ホイップ。
旦那さんは抹茶があんまり好きじゃないので違うやつをドーナツ


2個ペロリでした!
美味しかった〜おねがい
ちゃんと抹茶の味がしました!


でも1番食べたかった豆乳ホイップのが無くて残念でしたガーン



お昼はちょっと控えめにしけど、夜も控えないとなショボーン








お昼からはお届け物がキラキラ



{BA2714E5-E6D9-4003-937C-EF557FB6AEDF}



マネーセミナーに参加した時にアンケート書いたらもらえました!


無料のセミナーでこんなのが貰えるなんて旦那さんは怪しんでたけど。

『むやみに住所書いたらあかん』
とか言われた。

でも怪しいセミナーちゃうしえー


おむつ専用のゴミ箱はカートリッジ代がかかるから、既にオムニウッティを購入してたんですけど
調べたら市販のゴミ袋でも代用できるみたいで、せっかくなので使ってみようと思いますキラキラ


臭わないに越したことはないし!






あと、先日注文したレジャーシートも届きましたルンルン


{079819C1-9C7E-4000-A89B-0E1D175E94FD}

赤のチェックが可愛いハート


今までは旦那さんと付き合いだした当初に買った10年物のレジャーシートを使ってたんですけど…
普通のペラペラの可愛くもないレジャーシートえー


こないだのお花見で地面が濡れてて浸みてくるのでスーパーの袋をお尻にひいて座ってました爆笑



サイズも2人で座るのには大丈夫やけど、赤ちゃんできたらちょっと小さいかなと。

旦那さんもゴロンと転がりたいって言うので大きめの200×150センチにしました!


厚手でふかふかしてるから赤ちゃん寝かすのもいいし裏も防水!


このレジャーシートとお弁当持って公園とか行きたいなラブ