34w3d. 水通し第一弾 | shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

2017年5月に女の子を出産しました!

こんにちはニコニコ



今日の天気予報は快晴だったのでやっと水通しをしました太陽おねがい



前日にブロ友さんに教えてもらったやり方で洗濯槽の掃除もしてバッチリグッ




とりあえず第一弾として肌着類と70センチくらいまでの洋服を洗いましたキラキラ




{FA8EB64D-1F73-4F99-88E2-FD74166916BF}



あ〜ちっちゃくて可愛いラブラブラブラブラブ



花粉が気になったけど少しだけ天日干し太陽

そのあとは室内へ。




残りはタオル類、おくるみ、シーツ、敷きパットなど干すのに場所を取るものがたくさんあるから、あと1回じゃ終わらないかな。


また明日からお天気悪いみたいなので来週になるかなえー



まだ赤ちゃんグッズを収納するチェストを買ってないけど、とりあえず私が今使ってるチェストに入れることに。


断捨離してスペース作ったけど、たぶん足りないガーン


早く買いに行かないと!!







今日から旦那さんが3連休ルンルン



明日は一緒に検診ですラブラブ


義両親も一緒に!!
旦那さんが誘ってました爆笑





今日はスーパーフライデーなのでこれからサーティワン連れてってもらいます口笛