NEXZ「Ride the Vibe」Dance Practice (Moving ver.) | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

「Ride the Vibe」のダンプラ出ましたねひらめき電球

いつ出るかと待ってましたよっアップ

 

とか言いながら、今日のショーチャンの記事書いててまだ1回位しか見てなくて

じっくり見てないんでまた後でゆっくり見ます~サーチ

モノトーンの衣装でめっちゃいいラブラブ

 

ダンサー系youtuberさん達がこれ見て

また動画沢山あがってくるかもしれないですよね音譜

 

 

Moving ver.

 

 

<5/31 UP分追加>

Fix ver.

 

 

 

short

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、記事書いてる途中で「NEXZ's Real Vibe」とかいう動画あがってきてたひらめき電球

1:19と短い動画だけど、またbehindとは違って気軽に見れる感じで

タイでのMV撮影中の素顔のNEXZくん達の姿見れて嬉しい音譜

 

 

 

 

そして今日の昼にあがってきてたSpotifyの動画も貼っておきます~メモ

 

Spotify